SSブログ

新しい何か 始めます

はじめまして。リョウと申します。

2017年の半分が過ぎました。

毎年のことですが、後半にさしかかるとその年やり残したことを考え始めます。

大して何にもしていないうちに、あっという間に時間だけが過ぎてしまった、、という焦りとともに。

2017年の前半に「これをやったよ」と言えることは何かなと考えていて、ひとつ思い浮かびました。

酵素浴とホットヨガで温活をはじめました。

身体の芯からあたたまり、汗をたくさんかいてデトックスにもなる。

終わったあとに、心も身体も軽やかで、すっきりとリフレッシュ。

しっとり、もちもち肌に。

ずっと気になってはいたけれど、なかなか始められたかったこと、やっと実現することができました。

せっかくだから、もうひとつ、ずっと先延ばしにしていたことを始めようと思います。

日々、感じ、思い、考えていることを綴ること。

というわけで、ブログ始めます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|好きを得意に 苦手をそれなりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。